AIPACでアステリア首相は北アメリカへの友情、メッセージを送ります
アステリア首相は開会式を終えた後AIPAC(アメリカ・イスラエル公共委員会)という超党派ユダヤロビー団体にて演説を行いました。アステリア首相が訪問するとのことで会場は大変盛り上がりを見せ、アメリカのシリコンバレーでビジネスを行うものやウォール街にてビジネスを行うユダヤ金融業界関係者をはじめとしたユダヤ系の数々の団体やユダヤ系の政治家がアステリア首相を見物にきた。アステリア首相は力強く以下のように演説を行った。
アステリア「皆さん!こんにちは!アステリア首相です!北アメリカ連邦で活躍する私たちの同胞の皆さんと会えてとても光栄です。今北アメリカ連邦では、冬季ギガンタスロン競技大会で大変な盛り上がりを見せています!イスラエル選手は冬季ギガンタスロンでぜひ活躍できるようがんばってほしいです。では、今から本題に入ります。北アメリカ連邦とは、イスラエルが建国以来切っても切れない関係であり、最も重要な同盟国だと我々は考えています。数々の支援もいただいております。そして我々も北アメリカ連邦と共に中東情勢の安定と平和維持活動を実施し、そしてユダヤ資本の多くが北アメリカ連邦へ参入し、経済的に数々のコミットを提供しています。歴史的に北アメリカ連邦には確かに反ユダヤ主義政策を推進しようとする大統領がいました。しかしみなさま方の力強いロビー活動のおかげでそれを阻止することに成功しました。アルフォード大統領は、中東情勢への力強い連携を約束してくれた素晴らしい大統領です。ぜひ皆さんでアルフォード大統領を応援して支えてください。そして反ユダヤ主義者とイスラエルと共に戦いましょう!」
力強い演説を終えた後、アステリア首相はとても満足した様子で北アメリカ連邦の高級ハンバーガーショップへ向かい、そのままチャーター機の中でハンバーガーを食べてイスラエルに帰国しました。
0コメント